top of page
  • X
  • Instagram
  • Line

薬を飲みたいのではなく「大丈夫ですよ」と言って欲しい

どうやら皆さま「大丈夫ですよ」って言って欲しいようです。

 

どのような状態。

どのような症状であっても。

 

病院に行くのも薬を飲むのも、それは切っ掛けというか導入というか、やっぱり「大丈夫だよっ!」の一言が欲しいのです。

弱っている人間は。

 

整体でやりたいことは、言葉以前のところで、身体に「大丈夫!」を感じさせたいんです。

身体を「大丈夫」の身体にしたいんです。

 

氣軽に言葉にしたくないんです。

身体に触れて感覚的に「大丈夫」を伝えたいんです。

 

大抵のことは「大丈夫」なんです。

最新記事

すべて表示
小学生男子

昼、仕事から帰って、自宅の台所で焼きそばを食べていると。   二人の少年が、居間から現れて、   「この人だれ?」   「アッキーしってる?」   「しらなーい」   とか私を見て言っている。   息子の友達が遊びに来たようで。   笑ってしまいました。   一応大黒柱やらせて頂いています。   それにしても小1って面白い生き物ですよね。   その友達ははじめて会ったんですけど、息子とは全然違うん

 
 
 
ショート動画

子供がYOUTUBEのショート動画を観るんですけど、まあよくないですよねあれは。   周りの父母も皆「あれは馬鹿になる」と言っています。   物語性がないんですよね。   昔の特撮とかアニメにはまだあったんですけど。瞬間の刺激だけで。   ショート動画見終わった後に、宿題の算数の計算をさせると、出来ないんですよ。   前は出来てたのに、出来なくなってんの。   6才ですから、まだ完全に足し算引き算

 
 
 

コメント


bottom of page