top of page
  • X
  • Instagram
  • Line

腎臓、何度でも書きますが水を飲みましょう

単純に水が身体に足りていない。

 

何度でも書きます。

 

この季節は真水を飲むことが基本で、それで身体のかなりのことが改善されます。

 

この季節は難しいことを考えるより、水を飲んでもらって、腎臓にアプローチするのが一番効果的な氣がします。

 

特別な水でなくてよいです。

普通のミネラルウォーターを常温でちびちび飲むだけです。

 

ごくごく飲むと、そのままお小水になって出て行ってしまいます。

 

多くの人は氣付いていないけど、単純に空気が乾燥しているから身体が乾燥しているんです。

 

加湿器はその部屋にいる瞬間だけの話ですから効果があるわけないのです。

 

部屋に黴が生えるだけです。

 

加湿器で身体の中心まで水が入ってくるわけがないんですよ。

 

水を飲めば中心から末端に向かいます。

また、水分が満ちていればこそ汁物や鍋物を食べても水分が吸収されるんです。

 

砂漠に水を撒いても溜まらないでしょ。

でも、植物が少しでもそこにありさえすれば、水を撒いたらそこにその水は留まるんですよ。

最新記事

すべて表示
やけ酒

昔とお酒の飲み方が変わりました。   今から考えると以前の飲み方は、やけ酒だったようです。   胸椎6番は感情の椎骨ですが、ここで飲んでいたようです。   てゆうかそう飲んでいたんです。   感情を鬱散するためにお酒を飲んでいました。   胸椎10番で飲むと、喧嘩を売るような飲み方になります。   その骨でエネルギーが鬱滞していると、それを解消するためにその骨に意識の焦点が合ってそこで飲むんです。

 
 
 
治す決意

本当に実感します。   身体を壊す方は壊すべくして壊しています。   根本的には、自分の身体は自分でしか治せないです。   様々な身体を観ていて、医者でも薬でも針でも整体でも、何でもいいんですが、他人の力で根治は出来ないと感じます。   自分の力で治すと決断出来さえすれば、手段は何でも良いとも思います。   私がやりたいことは、皆さま自身の裡に潜在している力に自覚を促したいのです。   こういった

 
 
 
塩分

塩分と血圧に関して聞かれることもあるんですけど、調べればわかりますけど、最近はほぼ無関係という説も多くあります。   アジア人には意味ないとか、減塩しても血圧の降下はごくわずかであるとか、言われています。   私個人は、塩分過多などまったく氣にしません。   水でも5から6リットルを一日に飲むと死ぬことがあると言われています。   水でも死にますから、塩も大量に取れば身体に悪いのは確かでしょう。

 
 
 

コメント


bottom of page