top of page
  • X
  • Instagram
  • Line

やけ酒

昔とお酒の飲み方が変わりました。

 

今から考えると以前の飲み方は、やけ酒だったようです。

 

胸椎6番は感情の椎骨ですが、ここで飲んでいたようです。

 

てゆうかそう飲んでいたんです。

 

感情を鬱散するためにお酒を飲んでいました。

 

胸椎10番で飲むと、喧嘩を売るような飲み方になります。

 

その骨でエネルギーが鬱滞していると、それを解消するためにその骨に意識の焦点が合ってそこで飲むんです。

 

それが子供が生まれた頃から変わったようで。

 

子供の存在が、胸椎6番の感情の硬結を解消し、胸椎10番の反抗心の硬結を解消したんですね。

 

氣が付いたら、やけ酒は無用になってました。

 

今は、お酒は味わって飲んでいます。

 

自然と量が減りました。

 

いまでは舌で飲んでますが、舌も胸椎だと6番になります。

 

けれども、もう硬結はありませんから、正常な骨の使い方になっているんです。

 

あと、肝臓は胸椎9番なんですけど、他の骨に焦点が合っていると、この骨を無視するんですね。

 

で、壊しちゃうんです。

 

今は胸椎9番でも飲んでますから、これ以上は無理、となったら止めることができるんです。

 

アル中になる人は胸椎9番以外の骨で飲んでいるんです。

最新記事

すべて表示
治す決意

本当に実感します。   身体を壊す方は壊すべくして壊しています。   根本的には、自分の身体は自分でしか治せないです。   様々な身体を観ていて、医者でも薬でも針でも整体でも、何でもいいんですが、他人の力で根治は出来ないと感じます。   自分の力で治すと決断出来さえすれば、手段は何でも良いとも思います。   私がやりたいことは、皆さま自身の裡に潜在している力に自覚を促したいのです。   こういった

 
 
 
塩分

塩分と血圧に関して聞かれることもあるんですけど、調べればわかりますけど、最近はほぼ無関係という説も多くあります。   アジア人には意味ないとか、減塩しても血圧の降下はごくわずかであるとか、言われています。   私個人は、塩分過多などまったく氣にしません。   水でも5から6リットルを一日に飲むと死ぬことがあると言われています。   水でも死にますから、塩も大量に取れば身体に悪いのは確かでしょう。

 
 
 
穴追い

今日の整体教室は穴追いでした。   お集まりいただいた方々、ありがとうございました。   穴追いというのは、この時季の寒くなりはじめに行う愉氣の一つの方法です。   この一年の神経疲労を取る身体の大掃除です。   皆さん初心の方々だったのですが、とても良い集まりになったと思います。   愉しかったですね。   過去の身体の歴史と神経疲労が繋がっていたことに氣付いた話が出たり、身体様々でありまして、

 
 
 

コメント


bottom of page