整体で運命が変わるかも
- 湯本裕二

- 9月13日
- 読了時間: 3分

整体とタロット-オラクルカードの鑑定の両方がご希望の方がいまして、引き受けました(カードの写真などをブログに掲載することは許可して頂きました)。
まず整体する前にカードを引いて、あれこれ言われた状況を解釈したんですけど、ピンときていないんですね。
何度かスプレッドも変えてみるんですけど、カードがぼんやりしているんです。
質問も茫漠としていまして、質問に「イエスかノーで答えて」ってカードに向かっておっしゃるんですけど、タロットカードにそういう機能ないんですよ(笑)。
まあそれで、操法しますか、と。
その間私はお身体拝見しながら、色々背景を感じるんですね。
操法後、お客さんが「スリーカードでもう一回引きましょう」と。
「何か変わった」とのことで。
それでカードをオラクルに替えて引いたのが上の写真。
左から過去、現在、未来。
解釈は書きませんけども、良い流れですよね。
操法中に「やっぱり夫のことが好きなんだなあ」と思われたと。
そうですよねえ、という感じですけど。
操法前と操法後で引くカードが違うんですよね。
操法で運命が変わるというと大袈裟ですけど、まあ時によってはものの見方は変わりますよね。
自我とか信念が変わると、やっぱり引くカードが変わるんです。
面白いですね。
整体の技術なんですけど、40肩などで腕が上がらないところで、上げられるように操作した後、本人に変化を確認して貰うと、保つというのがあるんですけど。
本人が確認しないと流されて戻っちゃうんです。
それで自分自身の観ている未来の変化をカードで視覚的に確認すると、想定している未来が保つんですね。
自我の変容と定着の問題なんですけど。
物理的に確定した未来では無くて、自我がそうであろうとしている未来が変化するんです。
今回は元々整体に長く来てこられている方で信頼関係がありましたから、愉しめてよかったですけど、問題は良い操法の後により悪いカードが出た時で、解釈に困りますよね。
だからこういうことは度量のあるお客さんでないと引き受けられないんです。
初めての方とか精神疾患のある方には出来ません。
占いや整体に来る方で精神疾患を患っている方は必ず主治医の同意を得てから問い合わせてください。
よろしくお願いいたします。
因みにですね。
占いに関しては趣味が高じてという感じで、20年以上やってますけど仕事にする氣は無かったんです。
でも不思議なことに、ある時から依頼が増えて来たんですね。
で自分のホロスコープを観ても、カードに聞いても、「引き受けろ」ということなんですね。
別に嫌じゃないですから、鑑定をするわけなんです。
でもやればやったで発見があって、私の人間観が変わっていくんですね。
成長するためにやっているんでしょうね。
でも身体の成長は止まってますから、死に向かってますからね。日々。
どこか別の部分の成長の為なんでしょう。
科学の限界とか、整体の限界とか、そういったところを占術で補っているんです。




コメント