top of page
検索


牡羊座ステリウムで新月
占星術師の皆さん騒いでますが、今日はなかなか凄い日です。 一つのサイン(星座)に3つ以上惑星が集まることをステリウムといいます。 今現在キロンという小惑星も入れると7つも牡羊座に集まっています。 今日の20時51分は新月でもあります。 新月の時は願い事をするとよいです。 満月の時に叶うとされています。 2週間単位の願望と成就ですね。 それにしても、ここまで牡羊座に惑星が集合するのは2000年ぶりだそうです。 明らかなるリスタートですので、このエネルギーを上手に使うといいです。 昨日今日私の操法を受けに来た方は、何かそういう必要があって来たんですね。 昨年から今年と占星術的に大変な星回りで、激動です。 その時その時、宇宙のエネルギーが地上にも反映されます。 一見くだらなく見える出来事にもです。 牡羊座は12星座の始まりのサインです。 新しいことを始めるには良い時期です。 その数えで28度で新月ですので、牡牛座を見据えた牡羊座となります。 ここは宙吊りになって、因果や関係性から一旦切り離され

湯本裕二
4月17日読了時間: 2分
bottom of page