top of page

家族で大磯に海水浴に行った。

 

私はただ波にのって、ぷかぷか浮かんでいた。

 

それだけだったが、波の高低、自然の調子を身体で感じることは健康に良い。

 

漂っていただけだけど、波の周期と微妙微細なぶれは感覚を正常化する。

 

夏の海以外の処ではこういったことは中々感じがたい。

 

この夏、山にも川にも行ったけど、どちらも生命の危険を感じるので緊張が弛むことは無い。

 

海にはライフセーバーの方々がいるので、氣が少し弛む。

子連れだと、ここが重要。

 

とにかく人工的なものから出来るだけ離れたい。

 

10月からレプリコンワクチンの接種が始まり(400万本用意されているとのこと)、11月5日には米国の大統領選挙がある。

 

私は、今年の後半は余り人の多い所には行かないと決めています。

 

皆さまも今の裡に遊んでおきましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

紫外線を浴びて考えたこと

家族で海水浴に行ったんですが、私はその時まったく紫外線対策とかしなかったので、暫くしてから顔の皮膚が剝けてきました。   年も年なのでシミとか残るんでしょうけど、いいんです。   夏に日光を浴びないのは危険と思います。  ...

髪を染める

髪を染めたら、何か身体がおかしくなった、という方がいます。 髪を染める液体に何か入っているのでしょうね。 多くの人には何も起きなくても、敏感な人には何かが起きます。 そういうことはよくあります。 多くの会社は人体への影響や害を詳細に分析して、避けて、商品化などしません。...

Comments


bottom of page