top of page
  • IMG_0125
  • X
  • Instagram
  • Line

昔の仲間

数年会っていなかった友人が星読みと整体を受けに来てくれた。

 

聞くと近々入籍するとのこと。

 

よかったなあ。

 

昔いっしょに整体を学んでいた仲間たちも散り散りになってしまいました。

 

それぞれの場所で皆さん元氣にやっているようです。

 

あの頃は寄る辺もなく、先も見えず、皆独身で終電近くまで飲んでいました。

 

愉しかったですね。

 

現在では皆さん責任ある立場になっています。

 

私ですら来年で50才ですから、当然そうなります。

 

基本的に氷河期世代ですので、厳しい時代を生きてきた訳なんですが、その中でも私は整体と占星術で全てを切り抜けてきましたから、正攻法とは無縁の人間なのです。

 

変な人間です。

 

そんな私に時間を作って数年ぶりにわざわざ会いに来て下さったので、とても嬉しかったものです。

 

惜しむらくは風邪を引いてきたのでずっとゲホゲホしていたことかな。

 

でもしょうがないんです。

 

野口整体では熱が出ている間は普通に動け、と言われているからです。

そして、熱が下がって平熱以下になった時に休め、と言われています。

 

ご理解いただけますと助かります。

 

ともかくご結婚おめでとうございます!

最新記事

すべて表示
Xのアカウントが乗っ取られる

びっくり。 Xに入れない。 メルアドとか、ユーザー名を勝手に変えられてしまった。 私のアカウントを乗っ取って何がしたいんだろうか。 こういう被害は有名人だけかと思ってましたが、そうでもないんですね。 しかし迷惑。 色々書いてたのに、あれが全部消えてしまったらかなり悲しい。 ホロスコープを見ると、蠍座初期の月に火星が180度で冥王星が90度。 海王星と天王星の60度に

 
 
 
虫が獣に食われる

昨年の夏に公園で捕まえたクワガタをずっと飼ってたんです。 卵を産んで、幼虫になって、冬を越したんです。 小さいケースに入れたままだったので、春になって暖かいので、庭の一角に埋めたんですね。 善意だったんですけど。 そうしたら、すぐに獣に食べられてしまって。 朝起きたら掘り返されていて、残骸が。。。 どうやら虫の糞を嗅ぎ分けて来るみたいなんです。 凄いですねえ。 可哀そうだったんですけど、その生存競

 
 
 
夜になっても遊び続ける

最近子供に誘われてよく近所の公園に行きます。 公園の周りを自転車でレースをしたりします。 ブランコでどっちが遠くまで飛べるか競争したり。 滑り台で「裏切りゲーム」なる遊びをしたりします。 先日はただひたすら壁に木の枝をぶつけてぶっ壊したりしました。 氣が付くと真っ暗になっています。 誰もいません。 真っ暗な公園で、そういえば、自分も子供の頃、暗くなるまで遊んだな~、と久

 
 
 

コメント


bottom of page