top of page
  • IMG_0125
  • X
  • Instagram
  • Line

本年は皆さまありがとうございました!

一年を振り返りますと、色々なことがありました。

 

みんなも色々あったよね、きっと。

 

それでいいのです。

 

今年はなんだか死を実感した一年でした。

 

年ですかね。すべてが消えてなくなることに現実感が増してきました。

 

そんな中で、若い方やお年を召した方、自分と同世代の方々と、仕事を通して交流できたことが、とても嬉しいことでした。

 

ほんとだよ。

 

身体や、星回りを通して、人間を知ります。

 

たいへん面白いことです。

 

仕事だけでなくて、幼児園周りのことでもとても忙しくて、ブログを書いている時間が無かったことが、残念です。

 

私が経験してきたことを、もう少し言語化して伝えたいのです。ほんとは。

 

息子も来年は小学校です。

 

少しは自分の時間が増えるといいなあ、と思っています。

 

出来たら音楽活動も再開したいのです。

 

私しか知りえないことも、もっと沢山書いていきたいです。

 

それが来年の抱負。

 

来年は日本において、今年よりも確実に厳しい年になります。

 

皆くじけるなよ。

 

何が起きてもめげないように。

 

5才の息子は言ったね「くすりをのむとしぬ」って。

 

私の潜在意識教育が功を奏しているのです。

 

病院に行くくらいなら私の処に来た方がよい。

 

来年もよろしくね!

 

良いお年を!

最新記事

すべて表示
Xのアカウントが乗っ取られる

びっくり。 Xに入れない。 メルアドとか、ユーザー名を勝手に変えられてしまった。 私のアカウントを乗っ取って何がしたいんだろうか。 こういう被害は有名人だけかと思ってましたが、そうでもないんですね。 しかし迷惑。 色々書いてたのに、あれが全部消えてしまったらかなり悲しい。 ホロスコープを見ると、蠍座初期の月に火星が180度で冥王星が90度。 海王星と天王星の60度に

 
 
 
虫が獣に食われる

昨年の夏に公園で捕まえたクワガタをずっと飼ってたんです。 卵を産んで、幼虫になって、冬を越したんです。 小さいケースに入れたままだったので、春になって暖かいので、庭の一角に埋めたんですね。 善意だったんですけど。 そうしたら、すぐに獣に食べられてしまって。 朝起きたら掘り返されていて、残骸が。。。 どうやら虫の糞を嗅ぎ分けて来るみたいなんです。 凄いですねえ。 可哀そうだったんですけど、その生存競

 
 
 
夜になっても遊び続ける

最近子供に誘われてよく近所の公園に行きます。 公園の周りを自転車でレースをしたりします。 ブランコでどっちが遠くまで飛べるか競争したり。 滑り台で「裏切りゲーム」なる遊びをしたりします。 先日はただひたすら壁に木の枝をぶつけてぶっ壊したりしました。 氣が付くと真っ暗になっています。 誰もいません。 真っ暗な公園で、そういえば、自分も子供の頃、暗くなるまで遊んだな~、と久

 
 
 

コメント


bottom of page