top of page
  • IMG_0125
  • X
  • Instagram
  • Line

新型コロナウイルスの感染力と感染対策

いらした方が、ご家族が新型コロナに感染したとのこと。

 

それで、家の中で一階と二階で別々に生活して感染しないように対策されて、私の道場にも操法の予約を変更された(湯本に感染させないように、との配慮)方がいらっしゃいました。

 

氣を使って頂いて、本当にありがたいのですが、心配ご無用であります。

 

まずですね、新型コロナは最初、200粒子(ウイルスは、一粒子、二粒子と数えるそうです)で感染する、という設定だったんですが、実際には5粒子で感染することが確認されています。

 

たしかイギリスだったと思うのですが、200粒子の設定だったので、調べる時に5粒子から調べたんですね。

 

それで、ダメだったら、10粒子20粒子、と単位を上げて調べるつもりだったんです。

 

それが、最初の5粒子で感染することが確認できてしまったので、そこでそれ以上調べることを止めたんです。

 

最初に1粒子から始めれば良かったんですけど、そういう経緯で、5粒子あれば感染することは確認されているんですね。

 

で、5粒子ということはですね、体力、免疫力が落ちていれば1粒子でも感染し得るということなんですよ。

 

1粒子で感染し得る可能性があるということは、どんな感染対策も無駄ということなんです。

 

新型コロナは72時間生存しますし、マスクの表面に付着した新型コロナウイルスは7日間不活化しません。

 

マスクの着用も逆効果でしかないんですよ。

 

東大の河岡教授の行ったマネキンを用いた実験でマスク着用で20%は感染を防ぐとの論文も、確か25分で切ってます。

それ以上続けると、効果がマイナスになるからです。

 

8時間とかの実験結果じゃないんですよ。

しかもマネキンでしょ。

 

眼鏡もしてないし、汗もかかないんですね。仕事しませんからね。マネキンですから。

 

マスクを触った手でベタベタその辺触らないし。マネキンですから。

 

それでウイルスを20%カットする効果がマスクにはあるとの東大からのお達しです。日本人皆従うんですね。

高卒の私は最初から従いません。

 

最近では新型コロナウイルスが腸管を中心に常在ウイルス化したことも確定しています。

 

つまりプールや温泉やサウナなどで、便を介して感染し得るんです。

 

マスクして小学生にプールで泳がせてた映像がありましたけど、その無意味さ分かりますかね。

 

空気感染するので、店頭での手の消毒なども勿論無駄です。

 

私は最初から調べて、科学的に無駄だと認識してましたから、いつ終わるんかなと思って見てましたが、悲しいことにお年寄りはいまだにやってます。

 

TVが洗脳装置として機能しているんですが、悪用しているのは医者です。政治家ではないんです。公衆衛生の方策に関しては最終的な決定権は医(学)者にあります。

 

天皇陛下にも政治家にも裁判官にも弁護士にも警察官にも自衛官にもテレビ局のプロデューサーにもないんです。

皆素人ですから、医者の言うことに従わざる得ないんです。

 

責任は医(学)者にあるんです。

 

そのことを一般人が認識しないとこの騒動は終わらないんです。

 

でももうそろそろ終わりにしましょう。

 

日本以外の国は皆、新型コロナなど無視して普通に暮らしています。

 

外人を見習いましょうよ。日本人皆外国の流行が好きでしょう。

 

普通に感染して普通に免疫を付けて普通に暮らしましょう。

最新記事

すべて表示
先月31日の満月で考えたこと

この間の5月末の満月。 どんな感じになるかな~、と思ってたんです。 そしたら、子供がサッカーを始めましたね。 チームに入ったとかじゃなくて、近所の公園で友だちとサッカーし始めました。 いままでそういうの嫌いだったんですけど。 周りの子がサッカーチームに入ったんです。 それで、自分も上手くなりたいようで。 私も付き合わされて。 月の作用というのは、新月の時に太陽と0度

 
 
 
Xのアカウントが乗っ取られる

びっくり。 Xに入れない。 メルアドとか、ユーザー名を勝手に変えられてしまった。 私のアカウントを乗っ取って何がしたいんだろうか。 こういう被害は有名人だけかと思ってましたが、そうでもないんですね。 しかし迷惑。 色々書いてたのに、あれが全部消えてしまったらかなり悲しい。 ホロスコープを見ると、蠍座初期の月に火星が180度で冥王星が90度。 海王星と天王星の60度に

 
 
 
虫が獣に食われる

昨年の夏に公園で捕まえたクワガタをずっと飼ってたんです。 卵を産んで、幼虫になって、冬を越したんです。 小さいケースに入れたままだったので、春になって暖かいので、庭の一角に埋めたんですね。 善意だったんですけど。 そうしたら、すぐに獣に食べられてしまって。 朝起きたら掘り返されていて、残骸が。。。 どうやら虫の糞を嗅ぎ分けて来るみたいなんです。 凄いですねえ。 可哀そうだったんですけど、その生存競

 
 
 

コメント


bottom of page