top of page

女性の身体

結構、しんどそうなお身体でいらっしゃる方がいます。

 

操法を進めていて、これでどの程度変わるのかな?

でも駄目かな~?

 

とか思っていて、一ヵ月後にまたお身体を拝見しますと、やっぱり凄く変っている。

 

こういうケースは、ほとんどが女性の場合なんです。

 

男性はあまり変わらないんです。

 

身体に厚みというか、含みというか、があんまり無いんですね。

即物的というか、動かした分だけ、動く、という感じです。

 

女性の身体は、外からの刺激を受け止めて、何かに体内で変換して、変容させて、吐き出す、という感じです。

 

見た目以上に、全然違うんです。

 

男性の身体の場合は修行や修養が必要なのでしょう。

 

女性の身体に何が必要かは、それぞれにお感じになって考えらるとよいと思います。

 

きっと答えを見つける過程が大事なのでしょう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

あなたの未来が見える

いらっしゃる方の身体を観ていて、その方の未来が視える時があります。 私は予言者ではありませんので、確定した未来が視えるのではないです。 私に視えるのは、その人が感じている、思い描いている未来です。 漠然としたものなのですが。 空想している未来であったり、固定観念から生じている未来だったりします。 もちろん、過去も視える時があります。 でも、漠然としたものですよ。 自分が思い描く未来になる、というの

男性は整体を受けない

男性は整体をあまり受けに来ないです。 整体を受けに来るのは8割が女性です。 女性は身体に少し違和感を感じただけで受けに来ます。 男性が受けに来ないのは、自身の弱さを見せたくないからです。 身に覚えがありますので、よく分かります。 完全に壊れてからでないと、整体を受けようとは思わないようです。 こういうところは女性の方が賢いなと思います。 なんというか男性にも、普段着で、さらっと受けに来て欲しいです

Comments


bottom of page