わりと占星術の依頼が多いのです。
いらっしゃる皆さまの反応が私にとっては興味深いです。
無意識を覗き見るのは面白いことでしょう。
自我が破壊されない限りは。
占星術はまあまあ安全です。
私は危険なことはしません。
事前に生年月日と出生時間を聞いて、準備するのですが、「こういう人かな」とホロスコープを観て思うのですが、実際に会ってみると想像と全然違う人だったりします。
色々な理由がありますが、一番思うのは、多くは、ご自分の可能性を現実化していない、ということなんですね。
もったいないな、と思うのです。
もっとあれこれ出来たはずだし、これからも、もっとあれこれ出来ます。
さすがに「無限の可能性」などはありませんが、可能性というものは結構あるものなんですよ。
抜け道を探すのが占星術師の仕事の一つです。
それを探すのが面白いんです。
自分の中にはもう可能性が無いと思っている人が多いんだよね。
タイミングも、自分の中にあるものと、自分の外にあるものと、あるんですよ。
野口整体で身体の波を観る方法があるんですけど、こでは牡牛座の管轄です。
氣の波があるなら、それは水瓶座の管轄になります。拡散し散逸した空間で時間だけが共時するから、氣の波なんです。
共時的な時間さえも解体されるなら、これは魚座の管轄です。ここからオカルトの領域になります。
オカルトというのは、隠されたもの、という意味です。
私はここまでは入り込みませんが、距離を置いて認識はしています。
話が飛びましたが、色々話をしていて、やっぱり面白くなって、身体も観ちゃうんですよね。
こういったホロスコープの人は「どんな身体をしてるのかな?」という興味なんですね。
だって、整体の型を知っていて使えるから、ささっと押さえて、変えられる処は変えちゃうでしょ。
どってことないですからね。
結局、星読みとして依頼を受けても、身体も観てしまう訳です。
そのまま帰しても可哀そうでしょうよ。
私は整体と占星術は別物として捉えていて、混ぜる氣はなかったんですけど、どうにもならないですね。
今年11月20日に冥王星が水瓶座に入宮するんですけど、私個人に関しては、この冥王星はあらゆる精神的靭帯の剥離剤として作用します。
多くのものと切り離されて、身体が宙に浮くんじゃないですかね。
空中キャンプ!
素晴らしい世界観✨ またさらに楽しみです。