top of page

中央線沿線

中央線沿線というと何となく憧れがあったんですよね。

とくに吉祥寺。

 

自分は主に東京の東部の団地で育ったので。

その辺は私が居た子供の頃は何もなかったんですね。

 

下町ですから町工場とか倉庫とか、そんなんばっかりで、文化的なものは何もなく。

最近はおしゃれなお店が増えて栄えていますけども。

 

現在は中央線沿線で開業しているわけですが、とはいえ西八王子ですからね、とてものんびりしています。

 

東京東部とヴァイブス似てますが、自然が豊富で、こちらのがゆったりしてますね。

 

駅前はそんなにガチャガチャしてなくてよいです。

 

ひっそりしたところで、ひっそりとやってますので、何もないですが、手だけはあるので、身体をみつめにいらっしゃって下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ピンチをチャンスに変えよう

病氣でもなんでも。 言うは易し、というやつなんですが、それでも変えないと生きていけないのです。 色々辛い厳しい状況もあるかと思いますが、乗り越えたらより強くなります。 道場では毎日氣合いをかけて結界を張っています。 私は何時でも小春日和のなかにいます。 氣を充実させて、IQを上げるのです。

第三回初等講座

今月の30日の初等講座の告知です。 出来ましたら前日までにご予約下さい。 よろしくお願いいたします。 岡島瑞徳先生の初等講座の講義録を参照させていただきながら、稽古会を行っています。 平成14年の講義録を参照させていただいて稽古をします。 この講座は全12回1年にわたり整体に於ける基礎的な考え方、処や型などについて岡島先生が講義なさっております。 第三回の講義の主題は「頭部の引き締めと頭部の型、上

Comments


bottom of page