top of page
執筆者の写真湯本裕二

バザーで占星術

裏高尾のみどり幼児園での星読みはわりと盛況のうちに幕を閉じました。

 

計8名鑑定したので、4時間喋りっぱなしでしたね。

 

ひっきりなしに来るんだものまいったよね。

 

まあ、疲れましたが、愉しかったです。

 

私以外のお父さん方は焼きそばを作ったり、チャパティを窯で焼いたりしていました。

 

皆ボランティアで利益度外視でしたので、実際にはすごくよいものを安く提供していましたよ。

 

プロのジャズミュージシャンのお父さんがバンドで演奏したりとか、最高のバザーになったそうです。

 

「そうです」というのは、全然食べる暇もなく、演奏を聴く暇もなかったからです(泣)。

 

来年息子は卒園するのですが、何らかの形で関われたらいいなあ、と思っています。

 

御来園いただいた皆様ありがとうございました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

冥王星と野口晴哉

冥王星の公転周期は248年。 野口晴哉の一生は64才。 どっちの言うことを信じるかというと、私は冥王星の言うことを信じます。 野口先生は言い足りなかったと思う。 寿命が三倍あればよかったのでしょうが。 野口先生のおっしゃったことは言いたかったことの三分の一として、冥王星の軌...

中学2年生男子

中2男子の操法と星読み。   難しいです。   自分が中2の時は、大人を徹底的に嫌悪していましたから。   基本的にこっちは査定されている立場です。   上下型の方でしたので、ただひたすら説明しました。   正直、整体の型とかほぼ無意味です。  ...

特別な人間

ホロスコープを観るじゃないですか。   それがかなりのホロスコープであったとするじゃないですか。   あれこれ聞いて話し合って「これは相当身体が壊れてるな」と思うじゃないですか。   西洋占星術の占い師だったら、満場一致で身体が壊れているチャートなんですよ。 明らかに。  ...

Comments


bottom of page